新型"TRIOS 5"導入のお知らせ

新型"TRIOS 5"導入のお知らせ

新型

当院では患者様により良い診療をお届けするため、新型の口腔内スキャナ「TRIOS 5」を導入しました。
これまで以上に高品質な歯科治療を提供できるようになりました。

 

快適&スピーディーなスキャン

「TRIOS 5」は迅速な3Dスキャンで、モニターに映し出した画像は、さまざまな角度からお口の中を確認出来ます。
これによりさらにお口の中の状態をより詳しく細かい部分までお伝えすることが出来ます。
これまでお伝えすることの出来なかった、奥歯の裏側の磨き残しをお見せすることが出来るようになりました。
これにより歯磨きのより適切なご指導が可能になりました。

 

精度の高い治療提案

高解像度スキャンにより虫歯の早期発見が可能になりました。
そのため、より正確な治療を提案することができ、質の高い治療や修復物をご提供します。

 

清潔で安全な環境を提供

滅菌チップを使用し、最高水準の衛生管理と清潔で安全な治療環境をご提供します。

 

常により良い医院環境へ

皆様がお食事を美味しく召し上がれるようにお口の中の問題解決・健康維持のサポートをさせていただきたいと思います!
ご不明な点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください
皆様のご来院をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

TRIOS 5について詳しくはこちら

 

大森駅からすぐ近くの歯医者・歯科
おおもり北口歯科
住所:東京都大田区山王2丁目5−2 福島屋ビル 1F
TEL:03-5742-7036